2013年1月31日木曜日

12月のブロック

皆様、明けましておめでとうございます。
今年はCQJP2013に参加しませんでしたが、パソコンの調子が良い限り、いろいろ作ってブログも更新したいと思っていますので、よろしくお願いします。
さて、年越してしまいましたが、CQJP2012の最後12月のブロックです。
よく見ると毛皮の女性の縁取りはヒイラギでクリスマスらしいところもあります。

A new year has started.I hope this will be a good year.
Here is my last block for CQJP 2012.I like the snowman made crochet. 



 
リボン刺繍でシクラメン…に見えるかな?
雪だるまはレース編み用の糸で



トーカイで見つけた猫レース












 
 























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. シクラメンに見えますよー。私も遅ればせながらブログ、今年初更新しました。

    返信削除