2012年11月15日木曜日

刺繍キット

クレイジーキルト教室の壁に、イギリスの作家の生家の小さな額が何個か飾ってあり、とっても素敵です。
それらは絵のように見えますが、クロスステッチなのです。
先生がイギリスに滞在していた頃に、買って作ったキットだそうですが、それを見るたびに、私もイギリス滞在中キット買ったのに、もう六年もしまったままだなーといつも反省まじりに思うのでした。
 それをこの間とうとう作りました。いまある額がぱっとしないので写しませんでした。スノウマンのクリスマス向けのクロスステッチもありますが、やっと少年の顔とスノウマンの青いマフラーができました。来年のクリスマスに向けてがんばるぞー!

 
おまけに今日のシンバ、ねこ草じゃないのになー。